「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

その日の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています.。

 

↑懐かしい写真が出てきました「宇佐神宮」うさぎクッキー

 

先週末は、エネルギー循環塾のシェア会。

年末年始で、皆さんにミラクルキラキラが起こっていて、

 

気になっていたことがあっという間に解決したり

新品の冷蔵庫がやってきたり

臨時収入があったり

家族全体で運気アップされているのも凄い爆  笑

 

やはり一人よりもグループですると早いです。

運気アップしたい方お待ちしています飛び出すハート

 

ベル次回は、1月22日(日)10時~11時半

単発参加もOKです

 

さて、今日は

 

毎日必ず料理に入れている「運気アップ食材」

 

のご紹介です。

 

これは、

私が取り入れて

 

凄くエネルギー高いなあびっくり

 

と実感している食材が何品かあるのですが、

今の季節におススメなのが

 

 

しょうが粉末には身体温め成分「ショウガオール」が豊富!

ショウガ

 

です爆  笑

 

そもそもショウガの効果効能は

こんなにたくさん期待できます↓

  • 冷え性の改善
  • 殺菌効果
  • 吐き気を抑える
  • 胃を健康に保つ
  • 炎症を抑える
  • せき、のどの痛みの緩和
  • コレステロール値、血圧の低下
  • アンチエイジング効果

この季節にもおススメです。

 

私の場合、

ほとんどの料理に

 

チューブの生姜入れるだけ

しょうがのイラスト(チューブ)(2カット) - イラストくん

 

あ、もちろん

生の生姜をすって入れれるとベストですが、

 

毎日続けたいので

お手軽に爆  笑

 

和食、中華は相性抜群ですが、

洋食にもいけますOK

 

少し生姜が入ると爽やかさが加わり

美味しいですよ。

 

是非、やってみてくださいね。

エネルギーの循環がよくなりますよオカメインコ

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪

 

ベル1月30日(月)午前 大阪1枠できました