「女性が更に幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

日頃は、

腸活ダイエットアドバイザー、

ヘナインストラクター、

数秘学や陰陽エネルギーを伝えています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20220309_160401.jpg

ベル突然生まれたエネルギー君!

 

いきなりですが、

 

クラブハウスを

スタートすることになりました!

 

少し前に流行ったクラブハウスですが、

なぜか今頃私にやってきました(笑)。

 

ちなみに「クラブハウス」とは、

音声SNSです。

ルームに入ると一緒にお話しすることができますが、

ラジオみたいに聞くだけでもOK!

 

ルーム名は

エネルギー循環LABO(ラボ)

 

一緒にお話しするのは、

私が以前のスピリチュアルの仕事を立ち上げた時から、

webプロデューサーとして関わって頂いた

後藤洋子さん

 

5年ぶりに再会して、

今回の企画になりました爆  笑

 

内容はこちら↓

 

 

\Clubhouseスタート!/

【3/10(木)21:00〜エネルギー循環 LABO】

 

「幸せで豊かに生きたい」「夢や願いを叶えたい」方へ。

「エネルギー循環」のコツをつかむと早いです💓

そのためのエッセンスをClubhouseでお伝えしていきますよ〜!

 

風の時代、軽やかに流れに乗るコツは

「自分にやりたいことをさせてあげて」、

ゆるく軽く「エネルギーを回す」ことです。

 

無理してがんばらずに、

自分を満たしながら、

自分軸で軽やかラクに望みを叶えていく。

 

そのための方法と、

エネルギーをお伝えしていきます♪

 

LABOは、地の時代に知り合い、

風の時代にふたたびつながって、

自然と「エネルギー循環」のテーマに

行き着いた私たち2人がナビゲートします。

 

普段ふたりでしている

エネルギートークのシェア。

(これ、聞きたい人、

参考になる人多いだろうねってお話☺️

 

ゲストに「エネルギー循環」に

まつわる専門家、

風の時代を軽やかに生きている方などを

お招きしたり、

後半はご質問にもお答えします🥰

 

一緒に「エネルギー循環」の

感覚をつかんで、

自分にとっての

「幸せで豊かな人生」を

軽やかに進んでいきましょう♪

 

月2回ほどゆるく配信していきますね🌿

第1回は、明日3/10(木)21:00〜。

私たちの出逢いから「エネルギー循環」について語るきっかけ。

 

そして初公開!

うささんの考える

「エネルギー循環」6つのステップについて

お話しいただきます☆

 

わかりやすく、なるほどな〜!と

納得のステップ、

楽しみにしていてください♡

 

ベルこちらからチェックして遊びにきてね!

 

 

 

ちなみに、アイコンのイラストは、

うささん作の「エネルギーくん」♪

私、すっかり気に入ってしまいました😆

 

イラストが描けるっていいよね〜〜!

 

水野うさ 

 

後藤洋子 

 

 

 

+++++

 

ブログでの文字情報もいいですが、

声で聞くと又新しい気づきがあると思います。

 

まずは、

クラブハウスのアプリダウンロードしてね照れ

 

ということで、

今日はここまで(^^♪

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今後のスケジュール

 

ベル3月個人鑑定最終募集はこちら↓

残1枠になりました!

3月20日(日)午前10時~、11時10分