「女性が更に幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

日頃は、

腸活ダイエットアドバイザー、

ヘナインストラクター、

数秘学や陰陽エネルギーを伝えています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20220113_171030.jpg

大坂出張でした。

ご一緒した皆様、ありがとうございましたウインク

 

昨年開催した「ミッション・コミュニティ塾」で

岸本博子さん

「中高年のためのIT活用法」

※アーカイブ配信あります

 

大好評につき

「中高年のためのIT講座 パート2」を

開催することになりました爆  笑

 

今回の第2回目は、

 

「発信するということの意味」 

「文章の書き方」について

 

お伝えしてもらいます。

 

SNSで発信した方がいいのだけど、

 

「何を書いたらいいのかわからない」

「わかりやすい文章が書けない」

「どうも反応がない」

「どういう写真がいいのか迷う」

 

と言う方多いと思います。

 

そんな初心者の方はもちろん、

ずっと発信してきた方も、

あらためてどうやって書いたら伝わりやすいのか、

読んでもらえるのか目

 

そんなコツをプロの視点で教えてもらいます

 

そして、主催の長谷川章子さんも私(うさ)も、

ずっとブログやメルマガを書いてきた経験から、

それぞれが実践の中でつかんだコツも、

合わせてお伝えしちゃいます乙女のトキメキ

 

発信したい方は必見の講座になっていますクラッカー

「会場参加」

「オンライン参加」

「後日アーカイブ参加」

が選べますので

興味ある方は是非参加をお待ちしています↓

 

+++++++

 

さあ、今日も笑顔で

いつも心に太陽晴れプレゼント