実家で成ってした金柑と何とかって柑橘系(忘れた)爆  笑

ココナッツシュガーでジャムにしました。

たまにはキッチンでこんなことも(笑)

 

IMG_20210107_182454.jpg

 

ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が更に幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

先日は名古屋で「イベント&お話会」

次の日は大阪で「お食事会案&お話会」でした。

コロナ渦の中なのでコンパクトサイズで、

程よい距離感でのアットホームな温かい時間でしたドキドキ

 

主催してくださった敦賀の竹原さん、

大阪の大井川さん&海道さん、

コラボさせていただいた長谷川章子さん、

出店してくださったブースの皆様、

スタッフとしてお手伝いして頂いた皆様、

そして何より会場&オンラインで参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました合格音譜

 

以前から言われていることですが、

そこで改めてこういうことだよねえと思ったのが

 

パラレルワールド目

 

本当に周波数が違う人とは関われなくなるし、

逆に同じ周波数の人とはどんどん会える、

タイミングが合う、引き寄せられる。

 

風の時代は情報の時代と言われますが、

情報自体は溢れかえっているです。

 

だからこそ

「どこから情報をとるのか」

「誰が言っていることを信じるのか」

がポイントとなります。

 

その情報をベースに私たちは考え判断するわけですから、

その情報が違うと行動も変わるし、

行く場所も違う、

もし同じ場所にいても気が付かない、

まさに見る世界が変わります

 

そして、今日2月2日は「節分」ですから、

節がここで変わります。

 

パラレルワールドは明日の2月3日から、

いよいよ本格的に現象化アップ

 

さあ、あなたは何に出会い、

誰と会い、

何を体験するでしょうか。

 

すべては

あなたが創造する現象です

 

+++++

 

お話会で好評だった数秘学ですが、

久しぶりに「数秘セッション」をいたしますウインク

 

★数秘から診たあなたの才能と

今のあなたに必要な体からのメッセージ

20分 3000円

 

以前は60分18,000円でしていたメニューですが、

今回は特別の破格値!

そこにあなたの体の声を聴くチャネリング付きプレゼント

 

2月に入っていきなりの大盤振る舞いでございます爆  笑

オンラインでの参加もできますが、

会場に来られる方はぜひお越しくださいね↓

 

数秘セッションのお知らせ♪ | 福井県敦賀市の透視リーディング&ヒーリングルーム Love Healing Hikari (ameblo.jp)