こだわりの麹屋さんに行ってきました。

カフェでヘルシーランチも頂いて幸せハート

 

IMG_20200815_001029.jpg

 

ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が更に幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

暑い日々が続いてますねあせる

熱中症に気をつけてくださいね。

 

さて、最近仕事ばかりしていたので、

ちょっとプライベートで

仲良しの長谷川章子さんとこちらに↓

 

IMG_20200815_232138.jpg

IMG_20200815_232432.jpg

 

今回の工程は、

私がどうしても麹屋さんに行きたくて、

そこのカフェでランチが食べたくて、

そして前回お休みで行けなかったお洋服屋さんに行きたい、

とわがままリクエストしたのが始まり。

 

それなら近くの住吉大社にご案内しますねと

長谷川さんが言ってくださり

連れて行ってもらいました。

 

住吉大社と言えば、

パワースポットの集まりの神社ですが、

 

1.海の神(海は最大の浄化)

2.ウサギが神の使い(私うさでございます)

 

というのにも「なるほどなるほど」と思っていたら、

 

願いを叶える

驚きの流れがそこにありました!

 

お参りしている時に、

「あれ?住吉大社って今年聞いたことが・・・」

と記憶を振り返ってみたら、

 

実は今年始めにこんなプレゼント↓

 

を頂いてましたドキドキ

 

IMG_20200816_002407.jpg

 

その時に「今年は住吉大社なんです」とお聞きして、

そうなんだと思ったのを思い出しましたびっくり

 

それで、ホームページを見たら

願いを叶える四社の巡拝ルートが書いてありました。

 

1番目「種貸社」をお参りして

“お種銭”(おたねせん)を授かり、

幸せの種(稲種)を育てる。

 

あら目すでに

 

お種銭授かってました!

 

そして、今回
2番目「楠珺社」のはったつさんで
願いの発達をお参りして
招福猫さんゲット

IMG_20200816_002617.jpg

3番目「浅澤社」で
女性の守護神にご挨拶して
美容と芸事に福を授かり
 img_hattatu_10.png

 

4番め「大歳社」で願いを成就乙女のトキメキ乙女のトキメキ

img_hattatu_13.png

 

ちゃんと全て抑えています爆  笑

完璧アップ

 

こういうことって、

流れに乗ってる時に起こるんですよねえ~ニヤリ

 

それも、長谷川さんと二人で回ったということに

大きな意味があります。

 

長谷川さんと私、

大きな流れを引き寄せてます

 

そんな大きな流れを引き寄せてる私達に

会いにいらっしゃいませんか?

それも二人のお誕生日の日にクラッカー

 

もし、あなたのスケジュールが調整できるなら、

この企画是非参加してください。

この流れ10年に一度です。

一緒に過ごすことで、

一気に流れを引き寄せると思います。

私達からスペシャルなプレゼントもありますよニコニコ

 

「水の如く生きる大阪スペシャル」

https://mielca.com/mielca_genki/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=467

 

ハート美と健康の二人旅の様子は

こちら

 

ではでは、暑い夏も笑顔でご機嫌でまいりましょう~♪