ご訪問ありがとうございます。

 

女性が更に幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、読者登録、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20200422_135448.jpg

↑お花のある暮らしいいですねニコニコ

 

午前中に所用があり名古屋駅を通ったら、

構内のほとんどのお店が閉まっていてビックリ目

先週行った時は、

カフェもキオスクもパン屋も空いていたのに・・・。

 

この1週間、

自宅で家事をする時間が増えて気がついたのは、

 

ベルリセットする時間が必要だった

 

インターネットの発明から、

携帯電話、そしてスマホと一気に情報が溢れ、

リニアが完成したら更に移動時間も短くなり、

私達は加速しすぎたのだと思います。

 

このままだと「心」と「体」がついていけなかった(苦笑)。

 

だから、ここでスピード落としてしっかり充電して、

生活の見直しや大切な人との関係もより深くして、

新しい社会にむけて

自分をバージョンアップしていく必要があるのですね。

 

そう言えば、

先日久しぶりに自転車に乗って移動しようとしたら、

前からアゲハチョウが飛んで来て、

私にガン!ってぶつかってきましたあせる

 

そして、なんと次の日も

今後は蛾が私にぶつかって来ましたガーン

 

二日も!?

 

と思っていたら、

どうやらこんなメッセージのようです。

 

さなぎから蝶ちょうちょになる時

 

イモムシがサナギとなり、

サナギから蝶や蛾に姿が変わるのですが、

サナギになる時、

一度彼らはドロドロの液体になる。

 

それが「変容」です。

 

そんな社会の変容に対応していくためには、

私達もバージョンアップしないといけない訳です。

 

では、バーションアップするにはどうしたらいいのか?

 

ずばり

 

意識改革肉体改革です。

 

意識は陰、肉体は陽ですから、

両方を変えていくことです、

 

その意識改革をするのは、

先日のブログでも書きましたが、

まずは、「自分を大切にする」こと。

 

そこで、

 

乙女のトキメキ自分を大切にするプロジェクト

 

第一段は

水野うさ公式ラインアカウント

「自分の好きを大切にしよう」

をスタートします。

 

あなたの好きを引出して、

ワクワクする未来を作りましょう♪

無料なのでお気軽に登録してみてください。

 

275kzzcj.png

 

++++++ ++++++

 

そして、肉体改革はこちら↓

 

メラメラ驚きの結果が続々

腸活波動アップセミナー

 

腸を綺麗にして体を活性化、

体の波動をアップします。

 

◎5月2日(土)午前10時~12時半

オンライン開催

全国どこからでも受けられますニコニコ

 

※お申込みは主催の長谷川章子さんへどうぞ

https://ameblo.jp/mission-navi/entry-12590599728.html

https://mission-navi.jp/