ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、読者登録、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20190706_154055.jpg

↑小麦粉不使用ヘルシーカレーラブラブ

 

7月に入り、名古屋はとっても蒸し暑いあせる

夏至が過ぎ、皆既日食の新月が過ぎ、

今年後半のエネルギーがスタートしました。

 

新月にある方にお会いして

こんな↓素敵な鑑定してもらいました。

 

IMG_20190706_161707.jpg

 

新月にしようと思ったわけではないのですが、

申し込んだらのがたまたま新月だったのと、

来月お誕生月だった(苦笑)。

 

鑑定結果をお聞きしたらが、

人生でもの凄い大きな転換期。

既に色々な兆しやメッセージを受け取っていたことが、

くっきり浮彫になり、

ワクワクの未来に向かってGO!ですアップ

 

質の高いセッションはエネルギーが共鳴して心地よく、

進む方向が明確になりますね。

たまには受ける側もいいですね、

今度は何受けようかなあ♪

 

****** ****** ******

 

さて、

 

なぜスピリチュアルをやめたのか

 

前回のブログの続きです。

そして、最初の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/marymayan/entry-12445240409.html

 

経営者の勉強をしようと、

コンサルをされている方の個人セッションを受けます。

 

個人セッションは、ホテルのラウンジ。

料金は2時間5万円。

(高いと思うかどうかはご本人次第)

 

ただ、Aさんの個人セッションは、

ちょっと不思議なコンサルなんですけどね。

 

現状をお話しして、

今後どうしたいのかを聞かれたので、

ありのままをお伝えします。

 

Aさん「うささんって前に○○にいましたよね。」

 

あれ?過去生から来ましたか

   

うさ「はい、いましたね」

 

Aさん「なんか母性というか、多くの人のお母さん的存在というか・・」

 

しばらくその話が続きます。

 

今にして思うと、

それは現在していることと同じ。

 

でも、当時の私には

「特にそんな多くのお母さんになりたくないしなあ」

なんて思ってました(笑)。

 

Aさん「うささんは今後何かしたいことはある?」

 

うさ「とりあえず経営者の勉強をしたいなと思います」

 

Aさん「なるほど、具体的にはどんな?」

 

うさ「そうですねえ、東洋思想とか」

 

実は、東洋思想とかと答えましたが、

全然勉強したいとは思ってなかったんです。

 

「経営者は東洋思想を学んでいる」

というのをどこかで読んだことがあって、

なんか口から出ちゃった、

そんな感じです。

 

Aさん「東京に今僕が通っているいい先生がいるんだけど・・。

    うささん名古屋でしたよね?

    それならこの先生がいいかもしれない」

 

うさ「ありがとうございます、調べて行ってみます。」

 

なんかわからないけど、

とにかく教えてもらって一つあてが出来たので、

いいかと個人セッションは終了。

 

名古屋に向かう新幹線で、

早速教えてもらった先生を検索すると

 

なんと!1週間後に講演会がある目

 

すぐに申し込んだら申し込めこめた!

 

後でわかったのですが、

その講演会は一年に一度しかやってなくて、

多くはクローズなのに、

それは一般の人が参加できる講演会だったのです。

 

それが、私の「東洋思想」との出会いになったのです。

 

未来は本当に何が起こるのかわからない、

思ってもないことの連続です。

 

では、又(^^♪