ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、読者登録、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20190614_081126.jpg

↑あら、洗濯物がネコに猫

 

昨日の満月満月見ました?

すごくパワフルで輝いてましたねえ、

今日もまだまだパワーがあるので、

是非満月パワーを感じてみてくださいね。

 

先日の満月瞑想会でもお話しさせていただきましたが、

今年の大きなターニングポイントが「夏至」です。

 

今年の夏至は6月22日。

「夏至」はのエネルギーがピークになる時です。

 

陽が極まって陰に転ず

 

陰陽で言うと

昼間はで、夜が

 

夏至はもっとも昼間の時間が長い日で、

この日を境に陽(ひ)が短くなっていきます。

 

そして、ここから陰のエネルギーが伸びていきますから、

陰をどんどん取り入れていくのがポイントです。

 

そして、夏至から年末に向けてするといいのが

 

断捨離

 

です。

 

目に見えるものはもちろん、

目に見えないものもガッツリ手放してください。

 

その中でも7月のテーマは「」です。

美しさを追求してみてくださいね。

 

****** ****** ******

 

さて、

 

なぜスピリチュアルをやめたのか

 

前回のブログの続きです。

そして、最初の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/marymayan/entry-12445240409.html

 

そうだ、経営者の勉強をしよう♪

と思いついたものの、

 

経営者の勉強ってどこでするの?

 

と思ったのです。

 

いきなり難しいビジネス系のセミナーに行っても、

私についていけるんだろうか?

ビジネス用語もわからないから、

最初は本を何冊か読んでみる?

そもそも経営者の何を勉強したいの?

 

スピリチュアルを学び始めた時と同じ、

また手探りの旅です(苦笑)。

 

色々検索してみたり、

本屋に行ってみたりして、

あれこれ情報を集めている時に、

 

ふとある方を思い出しました。

 

その方は、あるご縁で繋がった方なのですが、

ちょっと変わった雰囲気の男性です。

 

ちょうどコンサルティングのお仕事をされているので、

「個人セッション」を申し込むことにしました。

 

実はその個人セッションが

その後の私の価値観を大きく変えることになるとは・・・・。

 

と、続きは次回♪