ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、読者登録、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20190202_095957.jpg

方眼紙ノート買ってみましたニコニコ

 

東京で面白い話を聞いてきました。

 

年々体が大きくなる人には理由がある

 

つまり、毎年体重が増えている人、

どうも痩せにくくなったという人です。

 

もちろん、現実的にも代謝が悪くなるから

なのですが、

 

実は、これエネルギー的な視点からみても、

ある問題があるからなんです。

 

それは、

 

体の波動が低くなっている

 

から。

 

体の波動が低くなるとどうなるかと言うと、

 

引き寄せるものが低くなる

体調がすぐれない

考え方がネガティブになる

自分らしさがわからなくなる

本来の自分の感覚が使えない

 

となるのです。

それが、怖いのは、

気がつかないうちに少しづつだから。

 

なるほど、

だから私は「幸せになるダイエット」を

お伝えする流れになったのかベル

 

と一人納得している昨今です(笑)。

 

じゃあ、その体の波動に

大きく影響を与えているのは何なのか?

 

それは

 

食べ物

 

です。

 

今回のダイエット講座では、

どんなものを食べたらいいのか?

エネルギー的視点も取り入れてお話ししますので、

お楽しみに♪
 

*******

 

明日は「節分」

節目の時ですね。

いよいよ春がやってきますね。

 

では、今日も笑顔でまいりましょう~♪

 

水野 うさ