ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、読者登録、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

IMG_20180924_001114.jpg

↑我が家に来て一カ月のトラ猫
 
すっかりご無沙汰していて、
久々の記事アップです。
 
ブログでもお知らせしていましたが、
8月9日からダイエットをスタートしています。
 
今日で一カ月と2週間現在
体重 -7,4キロ
体脂肪 -3.8%
です。
 
一カ月ですごい変化だと思いません?
 
数年前の写真↓
右は講師の木原朝子さんカメラ
 
↓昨日撮った写真
IMG_20180924_003710.jpg
 
違いわかるかなあ・・
顔がくっきりしてきたのと、
肩から胸元、腕が細くなりました。
 
写ってないのですが、
実は一番細くなったのは下半身。
今までのパンツがゆるゆるになってます。
顔もシワシワにもなっていないし、
体調もすこぶる良好。
 
まだまだ途中なので、経過を報告していきますね。
 
++++
 
で、ですね、ダイエットしながら思ったのですが、
 
なぜ女性はダイエットをするのか?
 
「綺麗になりたい」
「好きな服を着たい」
「健康のため」
「太ってると色々と不自由だから」
「素敵なパートナーをゲットしたい」
「自分に自信がもちたい」
 
色々理由はあると思うのですが、
その先に共通した思いがあります。
 
それは
 
幸せになりたい
 
です。
 
つまりダイエットが成功したら、
幸せになれると思っているわけです。
 
「女性が幸せで美しく豊かに生きる」をテーマにしている私が、
それを追及しないでどうする?!
 
幸い私は太っている(笑)、
これは自分でやるしかないですよね。
 
それで、やってみて気がついたのですが、
 
ダイエットには
「幸せになるダイエット」と、
「幸せにならないダイエット」がある。
 
そこを知ってやるのと知らないのでは、
全然結果が変わってくるのです。
 
その違いは実は「アレ」だったのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
まだまだダイエット途中の私ですが、
今の私のダイエット法を伝授しようと思います。
 
うさと一緒にダイエットしてみたい方、
「うさ流幸せになるダイエット講座」聞いてみませんか?
 
 「うさ流 幸せになるダイエット講座」
 
現在、うさがしているダイエット法をお伝えします。
運動ゼロ、40代以上の女性限定、
美しく痩せるリバウンドなしのダイエットです。
 
1.絶対に痩せるダイエットとは
2.あなたは本当にダイエットしたら幸せになれるのか?
4.美しく痩せるには○○を食べること
5.リバウントしないためには○○を変えること
 
◎10月28日(日)午前10時~11時半 東京
 料金 1000円 ※当日お支払いくだい
 希望者は、午後から個人アドバイス(15分)させていただきます。
 
興味がある方は、詳細をご連絡しますので、
以下のフォームからご連絡くださいねニコニコ
 

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-message_1

 

幸せになろう

 

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-orange_moji_arrow

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-orange_heart

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-message_2

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

うさ