ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、読者登録、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

お盆ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

IMG_20180808_135002.jpg

↑感謝の品をいただきました、こちらこそ感謝ですニコニコ

 

8月8日に某お食事会があり、

行く途中で何気に上を見たら「8」のオンパレード。

 

それがこれ↓

IMG_20180808_181505.jpg

 

名古屋駅近くの某所です( ´艸`)知りたい方直接聞いてね
 

どうやら新しいゲートが開いたようで(笑)、

当然のことながら、

この後の食事会でその流れがいきなりスタートします。

 

何がスタートしたのかと言うと

 

ダイエットNEW

 

それも、今まで聞いたことのない画期的な方法です。

おまけに今年後半のキーワードが全て入っているダイエットベル

 

早速9日からスタートしていますが、

今日現在で5日目

体重 -2.1キロ

体脂肪 -0.6%

 

です。

体も断捨離に入りました(笑)。

 

ちなみに今年後半のキーワードは、

 

「デトックス」「健康」「ダイエット」「リセット」「思考」

 

です。

 

では、又経過をお伝えしますね~♪

 

***

 

花火ソルシエスタ

「最後の感謝スペシャル福袋」を発売しました!

http://marymayan.net/SHOP/SK003HA.html

 

 

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-message_1

 

ダイエット

 

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-orange_moji_arrow

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-orange_heart

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-message_2

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

うさ