ご訪問ありがとうございます。

 

コメント、メッセージ、いいね、読者登録、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

↑木蓮が美しい季節ですねニコニコ

 

4月になりましたね。

すでに敏感な方は気がついていますが、

4月1日からエネルギーが大きく変わっています。

 

いつもなら1日に「4月の過ごし方」という記事を書くのですが、

なんだか気分が変わって(苦笑)、

そのパターンを手放すことにしました。

 

+++++++ ++++++ +++++++

 

さて、そこで今日は

 

「運のいい人」の傾向

 

について書いてみようと思います。

 

自分で言うのもなんですが、

私も運がいいと言われます。

 

私自身もそう思います(笑)。

 

初めての場所でも、

親切にしてもらったり、助けてもらったり、

知らない間に上手くいってたり、

先日も何も言ってないのに、

美容院代が10%オフになりました≧(´▽`)≦

 

そんな運がいいと思う私もですが、

いろいろなご相談を受けると

「この人は本当に運がいいなあ」と感じる方、

たまにいらっしゃいます。

 

あ、そうそう、

ここで一つ確認しておきますが、

 

運がいいと悪いことが起こらない

 

ということではありません。

 

人生はいいことも悪いこともあります。

 

いいことだけを引き寄せよう

悪いことは避けたい

 

と思うのは人間だから当たり前ですが、

現実がそうではないということを

受け止めておかないと

現実逃避のスピリチュアルになるので要注意です。

 

「運がいい人」にも悪いことが起きますが、

最小限の災いにおさまったり、

助けてくれる人が出てきたり、

それがきっかけで人生のランクアップをしたりします。

 

どうせなら運よく生きたいものですよね。

 

そこで、運がいい人の傾向について、

分析してみました。

 

1.楽観的である

 

これは、何も考えずに安易に楽観ということではありません。

起きた現象に関してはちゃんと受け止めているし、

自分なりの分析もできている、

その上での楽観です。

 

2.感情のコントロールができる

 

人間ですから、へこむこともあるし、

悲しんだり、腹が立つこともあります。

でも、いつまでもそこに囚われていない、

自分で気持ちを切り替えて前に進むことができます。

 

3.運が悪くなる言葉を使わない

 

「できない」「無理」「お金がない」

 

スピリチュアル的に言うと

 

この世界はあなたが思った通りになります

 

現象を起こすのは

「思い」「言葉」「行動」です。

 

だから、その「思い」を「言葉」にすると、

その現象にベクトルが大きく動きます。

 

何よりその言葉を一番聞いているのは自分ですから、

自己暗示にもかかっちゃいます。

 

4.気前がいい

 

要するに「ケチじゃない」(笑)。

太っ腹の人は運がいいです。

 

5.元気がいい

 

そう言えば、私が会社で働いていた時に

「いつも○○さんは元気だよねえ」

とよく言われてました(笑)。

 

もちろん、そんな気分の時ばかりではありませんが、

辛気臭い顔してたって運気が落ちるだけ。

 

暗い顔で疲れた様子をしていると

仲のいい人から「どうしたの?」と声をかけられ

「それがさあ」と話しを聞いてもらって

慰めてもらえるかもしれませんが、

運気的にみると下げてます。

 

6.ユーモアがある

 

これ、すごく運を上げるのに効果的です。

ちなみに、ユーモアは第三チャクラと関係があります。

 

7.自分の人生を信じている

 

実は、すべてこの一言につきるかもしれません。

 

人生に何が起こっても必ずうまくいくと信じてる、

全てが必要なことであり、

自分にはそれができると自分のことを信じている。

 

******

 

そんな運がいい人には、

誰もがなれます。

急にはなれなくても、少しずつしていけば大丈夫。

 

まずは、今日笑顔でまいりましょう~♪

 

↓こちらにもポチっとお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

富士山こちらも運気アップにお勧めです

「アバンダンティア伝授」

ベル名古屋 4月15日受付中!
http://naturalcluster.jp/workshop/293/

http://naturalcluster.jp/workshop/294/

 

 

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-message_1

 

にっこり

 

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-orange_moji_arrow

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-orange_heart

チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-message_2

 

ピンクマカロンエネルギー体験ワークショップ(食べ物編)

  5月21日(日) 東京 受付中♪

http://naturalcluster.jp/workshop/290/


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

感謝をこめて

 

うさ