1月15日(月)


朝から吹雪で吹きだまりが出来て
除雪が大変のようでした

た~りん♪いつもありがとう♡😂


吹雪でモノクロ写真になってます




今年は吹雪が多いの💦



恵ちゃん👼祥月命日


恵ちゃんが虹の橋を渡った


10年前のあの日も猛吹雪でした


まだ子猫だった恵ちゃん

今元気でいてくれたなら10歳5ヶ月

人間の年齢だと58歳くらいかな


恵ちゃんは

永遠に子猫ままです☘️


今回は他の子たちはお利口さんだったww




恵ちゃんの紋付き袴姿も

見たかった


みんにゃで楽しく出来たかもラブ


良たゃんはダメだったけどねニヤリ



ずっと忘れないよ~恵ちゃん


去年のブログです

下矢印



10年一昔というけど

5にゃんたちとの10年も早かったなぁ


お天気が良かった日に


暖房無しでも部屋が暖かいの~

お日さまの力で眠くなったのね
大ちゃん
😪💤💤




紫外線は危険なのよ⚠️

日焼けしちゃうからね
陽たん
気をつけて!

マブチィでち猫




ふてぶてしさ溢れる
良ちゃんね





お外でがんばる
丸♪




仲間に入らなかったね
優ちゃん




明日も良い日でありますように




最後までありがとうございした








きよみんさん作