こんばんは (*´-`*)ノ


今日はお久し振りの恵ちゃんの日なんです
祥月命日ですね

病気で頬が痩けちゃったね



写真が古すぎるから画像が良くないですねガーン

10年前の写真ですからね

まだ子猫だからラグドールのもふもふにも

なっていなくてね

今元気ならきっと立派なラグちゃんの

男の子になっていたよね泣き笑い

そんな恵ちゃんにおやつをあげましたよ


子猫用の鰹一本
ぽんちゅ~る
ささみジャーキー

喜んでくれるかな飛び出すハート





お兄ちゃんや弟もおやつの匂いに誘われて
集まってきたよ

あーーっ❗顔の黒いヤツめ💣️


陽たんがひとりになった途端
テイテイしはじめたびっくり


ダメよーー💦 陽たん



あっ びっくり
大ちゃんがまた戻ってきた気づき


優ちゃんも来た❗爆笑



恵ちゃんがみんなもどうぞ~と
言ってくれたかな

もういいよ➰💮と                                   
言ったのが聞こえたニャ 🐱                               




だれも居なくなったと思ったら
丸が来てたよ🤣🤣




良かったら動画をどうぞ~





恵ちゃん


初代キャットタワーのハウスが
恵ちゃんの
お気に入りだったのよねラブ




みんにゃ大ちゃんに面倒をみてもらって
大きくなったんだよ✨




元気だった頃の恵ちゃん

首輪着けてるもんねチュー




我が家での初撮影の恵ちゃん

うふふ( *´艸`)

やっぱり何度見ても可愛い❤️














きよみんさん作