お掃除♪(´ε` ) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

今日も、ヴリトラのお掃除&初のカミンギーレイアウトに挑戦(笑)

とりあえず、ヴリトラを捕獲し、監視役2人に任せて~音譜
photo:01
photo:02


レイアウト開始したものの…まだ小さいヴリトラのケージは60センチあせる

狭くて、持ってる流木がうまく置ませんしょぼん

マリーも、私の横でレイアウトを不満そうに見てましたショック!
photo:03


とりあえず、完成(笑)
photo:04


初めてだし、狭くて上手く配置出来ないので諦めが入ってしまいましたシラー
photo:05
新しくなったお家へ、ヴリトラを帰してあげましたニコニコ
photo:08
photo:07
photo:09
気に入ってくれたのでしょうか!?

前のトイレシーツよりは、気に入ってくれたはずですべーっだ!

ヴリトラに気付かれないように盗撮(笑)
photo:10

レイアウトのおかげで、少し野生のカミンギーに見えたりしませんか?目







iPhoneからの投稿