戻っちゃった(>_<) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

やっと、この前ご飯がファジーになったグロリアですが、ピンクマウスLに戻しましたしょぼん

なぜかと言うと、グロリアはやっぱり、呼吸器が弱いみたいで、ファジーだと苦しいのか呑み込むのに、かなり時間がかかってしまうのと、窒息してしまうんじゃないかと心配になったので、ピンクに戻しましたあせる


グロリアもピンクの時の方が、楽に呑み込めるので、飛んできてくれます音譜
photo:01

この時は、少し食べにくい感じになってしまいましたあせる
photo:02

でも、ピンクLを2匹食べてくれましたラブラブ

当分は、ピンクLで頑張ってもらいますドキドキ

他の子たちより弱いので、一番ゆっくりな成長になりそうです^^;





iPhoneからの投稿