覗いちゃった( ̄▽ ̄) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

昨日は、ヴリトラの掃除が終って、ベオウルフのケージを覗き込むと・・・
あぁっ⁉これは・・・えっ

彼は、脱皮の真っ最中でしたビックリマーク

脱いでいる所を失礼して、撮っちゃいました得意げ
photo:01

↑ 何か頭にかぶってるみたいで、可愛い!!(笑)

脱皮しやすいように、お水を少しだけかけてあげて、様子を見てました音譜
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06

この狭いシェルターの中で、ずっと回りながら、頑張っていましたメラメラ
photo:07


耳を澄ますと、キュ~・・・ベリベリベリベリ・・と脱げていく音が聞こえてました音譜

時間がかかっていたので、最後までは見れませんでしたあせる

今日、見てみるとピッカピカキラキラ
photo:08
photo:09


お疲れ様、ベオウルフって感じですねラブラブ
photo:10


脱皮したので、食欲もすごいはず!?

今日か、明日にご飯をあげてみますアップ


iPhoneからの投稿