♪昨日の癒し系♪ | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

昨日は、ヴリトラのお掃除をしました星

また、大暴れしてましたが、なんとか捕獲して虫カゴへ音譜

ヴリトラは、ゴム手袋が嫌いみたいでゴム手袋を付けてると更に、攻撃的なんですょ(笑)

少しの間、虫カゴに入れられたヴリトラを観察目ラブラブ
photo:01
photo:02
photo:03


寝てる所を起こされたので、ご機嫌ななめでしたあせる

眠過ぎたのか、立ったまま寝てました(笑)
photo:04

この後ろ足が面白い音譜
photo:05


photo:06
photo:07

出して~DASH!って、言ってるんでしょうね得意げ

photo:08
photo:11

私が掃除をしている間に、ぐるぐる回ってましたが、最後はまた寝てましたニコニコ
photo:10

可愛い子ですラブラブ

早く、私とゴム手袋に馴れて欲しいものです(笑)




iPhoneからの投稿