♪性別判定♪ | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

今日は、いつもお世話になっているN's Insectさんのお店に、カーペットパイソンのグロリアを連れて行ってきました😝
photo:01


グロリアの性別を見てもらう為に一緒に行ってきたのです😍

私が頭を持ってたのですが、かなり嫌がっていて、ごめんってなりました😱

でも、噴気音も出さず、咬みついてくる事も無く、とても良い子でした💓

結果は、、、8割の確率で女の子😍でした✨

photo:02


見てもらった後、グロリアはお店に居てる子たちに挨拶をしていました🌟
photo:03

⬆コガネハコヨコクビガメにも挨拶💜
photo:04

私の家に居てるカミンギーの元相方の子にも挨拶💓

photo:05

お店のカミンギーも寄ってきてくれて、グロリアを見つめてくれてました✨

photo:06

店長さんが、30㎝定規で仕留めたハエにも、ご挨拶(笑)

とても、面白くて優しい店長さんなん
ですニコニコ

ハエを定規で仕留めるなんて、すごいですよね😝

photo:07



お店に居てる子たちも、一部写真に撮らせていただいたので、次のブログに載せちゃいます😍✨






iPhoneからの投稿