☆感動!!☆ | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

今日の夕方に、2月26日から拒食を起こしていたベオウルフが、やっとご飯を食べてくれましたぁ!😭💓
photo:01


本当に嬉しいです✨✨
久しぶりで体力が無いはずなので、いつもはアダルトマウスMサイズをあげていましたが、今回はファジーマウスをあげました🌟
photo:02



すごい勢いで飛んできてくれました💘

photo:03



カーペットパイソンのグロリアが久しぶりに食べてくれた時も一人で叫んでしまいました(笑)

徐々にアダルトマウスをあげていこぉと思います🐭






iPhoneからの投稿