おはようございます!
だんだん寒くなってきたので、フラッと入ったお店でダウンを買いました^o^
薄くて軽くてメチャあったかい…。
ちょっと高かったけど、いい買い物しました!
マリー・ゴールドです^o^
 
 
さて。今日は
謙遜はしなくていい話です。
 
 
「その服かわいいね」
に対して
『でも安かったんだよ〜』
とか
「今日のメイク似合ってるね」
に対して
『でも急いでやったんだよ』
とか。
 
 
そういう謙遜は、幸せになるために実は必要ありません。
褒められたら
『ありがとう^o^!!』
これでオッケーです。
 
 
なんてシンプルなんでしょう世の中!!
しかしこの極めてシンプルなルールが、
ブロックがあることで成り立たないことが度々あります。
「あんまり喜んだら◯◯さんに悪いかなあ」
「目立たないようにした方がいいのかなあ」
 
 
こういったブロックです。
 
 
たとえば「宇宙一かわいい」って言われたとして、そうしたワードは全力で受け取って、
本当に宇宙一かわいくなっちゃえばいいのです!
 
 
この考え、賛否両論あるとは思いますが、
私の人生は毎日幸せに満ちていくし、
どんどん良くなっていきます。
後戻りや退化は、ない。
 
 
皆さんが等しく、そうあるべきです。
 
 
なりたければなれるし、
現状維持したい人はそのままです。
 
 
幸せになれるかどうかは、
本当になりたいかどうか。
あなたの身の回りにある小さな幸せを
受け取ることを、習慣にしていきましょう^o^
 
 
 
 
 
 
 
 
12月22日(木)21時30分〜渋谷にて!
 
 
 
 
ブロック解除無料モニターさん10名様を募集しています。
平日22時〜24時
日曜日終日
電話かFaceTimeでセッションが可能な方。
無料ブロック解除はお一人一件、と感想を頂けることが条件です。
通話料はお客様負担でお願いしますm(_ _)m



ちなみに有料セッションは
遠隔1件500円(LINEかお電話で)
対面30分5,000円〜(東京都内、横浜市内)
です⭐︎


お申し込みは
maryloveskukiwakame@yahoo.co.jp
まで!