おはようございます!
最近、知り合いに『マリーさんって明るいよね!』って開口一番言われて、なかなかいい気分のマリー・ゴールドです^o^


さて皆さん。インフルエンザの予防接種って必要だと思いますか?


この時期になると、毎年考えるんですよ。


インフルエンザの予防接種、どうしよっかな〜??


って。


実はこの間
『こうならなきゃいいなあ…(*´Д`*)』ってずっと思っていたことを引き寄せてしまったので(私の引き寄せの能力もなかなかです(笑)


インフルエンザにかからないためには、予防接種を受けない方がいいんじゃないかな?


って最近ちょっと思っています。


知ってますか?
交通安全のお守りを車にたくさんぶら下げていると、交通事故に遇いやすい
って。


事故に遭いませんように…。
事故りませんように…。
って事故のことばっかり考えていると、事故ります。


潜在意識が、事故を呼ぶのです。
(この場合、『安全に目的地に着けますように!』は正解)


潜在意識は否定形を認識できないからです。


っていうことでインフルエンザにかからないためには、予防接種を受けないのが正解なのかな。


って、非科学的な考えですが、
ちょっと思っているんですよね。


ハッピーな気持ちで、
毎日ニコニコして、
免疫を上げるのが一番いい予防なんだろうな。
っていうのが、今の自分の結論です。


幸せで毎日楽しいと、本当に風邪をひきません。
このニコニコ健康法(笑)
ぜひ皆さんも試してみて下さいね^o^





12月22日(木)21時30分〜渋谷にて!


ブロック解除無料モニターさん10名様を募集しています。
平日22時〜24時
日曜日終日
電話かFaceTimeでセッションが可能な方。
無料ブロック解除はお一人一件、と感想を頂けることが条件です。
通話料はお客様負担でお願いしますm(_ _)m



ちなみに有料セッションは
遠隔1件500円(LINEかお電話で)
対面30分5,000円〜(東京都内、横浜市内)
です⭐︎


お申し込みは
maryloveskukiwakame@yahoo.co.jp
まで!