糸リフト テスリフト 8 | 映画や芝居の感想

映画や芝居の感想

映画や芝居の感想、言いたいことを言いたいように自由に表現します。毒があるかも

美容整形の話。

 

糸リフトで43万円かけて、失敗したかなぁの話。

モデルやったので43万円でも少し安いわけですが、先日美容外科からメルマガが配信されたら

私の顔写真が載ってた。

それで改めて before and after を見せつけられたんだけど、、、

 

自分ではかなり「上がった」と実感していた施術後1か月の写真は

こうして改めて見ると「全然上がってないし、はっきりした違いはほぼ見て取れない」 ので驚いている。

 

娘たちが遊びに来ていたので「このbefore afterどう思う?」 「右と左の写真で何か違う?」

と聞いたところ

一人は「違う」と答え、一人は「わからない」との答え。

では「43万円の価値はあったと思う?」と聞くと二人とも「NO」。

だよね~。 

あんなに痛くて1か月近く口を開く=食事に苦労した挙句の「ほぼ効果なし」は哀しすぎる・・・・

それにしても正直に加工もせず、私のbefore afterをメルマガに載せるこの美容外科。 なんて信頼できるところなんだ。

全くの加工なし写真で感動です。

だって、これ見て「やってみよう」ってだれか思うんだろうか。いや、誰も思うまい。

 

そして気づいちゃった。

施術のせいで顔に凸凹ができた と不満に思っていたんだけども

え~ before からその凸凹あったんだ~!!

つまり、私の顔筋肉の動かし方が悪くて非対称な顔になっていたわけですよね。

 

文句言ってすみませんでした。

その点は反省してます。

 

43万かけるなら1日5分の顔ヨガを実行するほうが余程効果もあるし、健康にもよいことがわかりました。

腹の脂肪吸引などせず、地道に筋力upするほうが良いのと一緒ですね。

美しい感じに年を取りたい、いつまでも生き生きしていたい という欲望があるのならば

当然と言える「運動」をすることが大事!!

子供でも知っていることを思い知るために43万円の勉強でした。

タンパク質と野菜と運動!