初! 画像でございます。


ずっとやり方分かんなくて、まぁ、いいや!ってあきらめてたんですけど、マッハママさん に勧められて(?)、またトライしてみました!



それがこれです↓



King & Queen


分かります?



そう、マグカップです。


私と夫愛用の、「King」と「Queen」のマグカップ。

もちろん私=Queenで、夫=Kingです。



結婚前の私の誕生日に、友達にもらった物です。



ちょっと小ぶりなので、ガブガブ飲みたい!

って時には向かないかもしれませんが、厚手で、結構お気に入りです。



というわけで、初!画像でした!!





これからもバンバン載せていきますよ~!



でも、きっと面倒で週1とかになっちゃうんだろうな...

毎日何枚もアップしてる皆を尊敬...