今日のランチ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日、帰宅したら、

ケンタッキー2箱買ってた主様


さらにスーパーであれこれお惣菜w


いつものセットがなかった…と主様は

言ってましたが

とにかくオリジナルチキン3個食べたい主様は付属品はカウントしないのでw


創業パック?!しか見なかったのだろう


5ピースパックを探せなかっただけかと思いますが

単品2個追加…という発想には

ならないようで、

3個食べたら、私の分のオリジナルチキンがない!と思って

2パック買ってきたらしい。


明日の朝、そして

ランチはお蕎麦食べに行く!と

ケンタッキーたべながら決めた!と

言っていたから


昼、蕎麦ならいいや〜と


私は、食べ残した

ポテトに、クリスピー、オリジナルチキンを朝食にしたらwww


朝からジャンクにガッツリたべた!


蕎麦屋に向かう途中で

やっぱり広東麺が食べたい!!ってなり


中華屋さん探しましたとさ


というわけで今日のランチ


お初のお店なんで

中国人シェフの

五目あんかけ焼きそばにした私

朝からずっとオイリー!!


私は美味しくいただきましたが

主様の広東麺は甘くてイマイチだったらしい。


その後、夕飯の買い物にスーパー

行ったら

殻付アワビとプルコギ、

カゴに入れてきた主様w


まだ、肉食べる〜


痩せるわけないわね


初ものの、とうもろこしも

下手なスイーツより

甘いとうもろこしだった


今年は、とうもろこし当たり年かもね


Have a nice weekend mate!