チョコミント | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

明日は休みだ〜!!


湯上がりの


至福のピノ

チョコミント

今日、ボーナス支給日だったらしいw

新聞休みで、

会社に行って知るw

ありがたいことに、
ボーナスが支給されない。
なんてことはない職場だから…
間違いなく支給されるわけで
なので、
6月か7月か、いつだっけ…
夏のボーナス支給日位にしか
思って生きてないw

買いたいものもないと言うか
私の夏ボーナスは
生命保険料で消えると思っているから
使い道を考えるわけでもなく終了するもの
なので…

支給さえされたら、それでいい。
来月あたり請求される
保険料の支払、特に考えなくていいだけ。

今日はボーナス支給日、
しかも明日は休み〜!
本来ならめちゃくちゃうかれそうな
月曜日なのに
すこぶるハッピーかと思いきや
ボーナス忘れてるくらいだから
私のテンションもあがらず

ゆっくり寝てられない明日の朝
何時に目覚ましセットすれば〜とか
リズム狂うこと考えちゃって

現実逃避の
湯上がりピノが
単に幸せだったりする。

Good night mate!