日曜日 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日は夏日でしたが、

今日は20度ないような…北国


差が激しいね。


昨日外は27〜28度あっても、

私は手足冷たいし、室温23度位だから

ソファカバーに起毛のブランケットを

主様は、ブランケットだと暑くて、

座ってられない!と

もう接触冷感に変えてくれ〜となり


昨日エアコンは我慢してたけど

私がフリース着てたからw

扇風機発動


暑いって、シャツ脱いで

半裸であちこち触れるから

全部洗濯したくなる私www


シャツ脱ぐから逆に暑いと思うのよね


昨夜もバスタオルだけで3枚洗ったけど

今朝は朝から、洗濯3回!!

バスタオルに、タオルケット、シーツ

ブランケットetc…


毎日洗濯機動かしても

まだ、まだ、洗いたいものが溢れ〜


さすがに、シーツに、タオルケット2枚

バスタオルをまた3枚、ブラケットとなると

もう乾かす場所がない…

しかもお天気どんよりなので


潔く大量に洗って、マシンにたよる


昨夜のバスタオルも含め

洋服以外を、コインランドリーに


徒歩2分


コインランドリー近いってありがたい♥


コインランドリーの乾燥機に

大量のタオル類投入して乾燥のみ使用。


乾燥のみだと10分弱100円

安いのよね。


小銭入れにあった200円を

とりあえずいれて

20分程の待ち時間の間に

さらに徒歩3分のスーパーへ


エクレアと、その他ちょっと
お買い物を〜
15分程でパパッと済ませ
コインランドリーに戻り、
乾燥機から無事追加料金しなくても
ほぼ乾燥(バスタオル1枚だけ端が乾きってなかった)終了したタオル類回収して

両手に荷物でまた2分

充実の午前中の30分!!
時間フル活用

バスタオル1枚はお家で干せば夜までには。

コインランドリーの温風乾燥助かるわ


スーパーのパン屋のエクレア

ときどき食べたくて、買っちゃうやつ!

小腹をみたし午後は

宅急便の受け取りまとめて3件済めば

主様は法事で御膳付くそうで

ご飯考えなくていい日曜日。

また、私だけだから焼き魚食べましょ

今週は1日頑張れば、休み〜

接触冷感シリーズも洗わねば

洗濯槽クリーナーに

日常洗濯に

今日、洗濯機何回動かすやら

Have a nice day mate!