空箱 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日もお天気がいい!!


先日の夕飯時、主様が

最近、金相場、高いだろ

使ってない指輪とか売ってお金に

かえたらどうだ〜

どうせ、この先も、使わないだろ…と

いいだし


たまたま、その日、某女優さんが

トリニティリングして

テレビにでていたから

そういえば、私のCartier何処に…って

探してたら


最近アクセサリーとかしないから

すぐみつけられずw

何処に置いたかな…ってやってたのを

見ていたらしく


同じのもう1つあったら

そこ片付くだろ〜と

突然持ってきた


ゴディバの空箱


アクセサリーケースがわりに
ゴディバの空箱使ってる、私w

アクセサリーケースより
こっちの方が、地味に使い勝手がよく
一箱はゴディバの空箱、もう一箱は
フタが透明なアクセサリーケース
結局、ジュエリーポーチに入ってたw

若干デザインは違いますが
ゴディバ2箱に!!

さておき
いつぞやの、
バレンタインに
スナックのママさんから
もらったチョコの箱だから〜と
言ってましたが

このサイズ
バレンタインにくれるママ
さすが
売上貢献してますね〜って話w

この中味は一人でたべたのね〜w

最近、マサール好きだから
マサールにこだわって、
ゴディバ食べてないかと思いきや
そんなこともなかったのね。

並べるか、重ねるか…

上手く片付くかな〜
私のアクセサリー

最近、ブローチが増えたから
上段活躍しそうだわ

絶対、私以外にも
ゴディバの空箱
ジュエリーケースがわりにしてる人
いると思うんだけど
いないかな…

お天気いいけど
細々アクセサリー
片付けますかね