焼き肉 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

22度超えた北国


夏が来た〜のに、


結局、夕方から、私の体温は

下がりはじめ、

寒いから、フリース上下に、

モコモコソックス

ストーブつけてる我が家


寒暖差作らないのが身体にはいいのかも

しれないし


高熱、発熱、悪寒みたいな

寒さじゃないから害はないのか〜


低体温もなかなか大変だけど、


まぁ、昼間ストーブ消せるだけ

高熱費は減るし、


寒いの夜だけだから極端!


さて、今日は、久しぶりに

焼き肉ランチ

ラーメン屋さんいったら
駐車場は空いてたけど、
外に人が、5人位ならんでて、
並んでまで外にいたくない!って
いったら
焼き肉に変更になったw

焼き肉屋でラーメン

ランチの焼き肉のが


夜、焼き肉より、

最近は身体にあってていいかも〜


今日は、お腹いっぱいになってから


スーパー行ったから


買い物の量も、値段もいつもの半分!


このルーティンわるくない。