今月終わった〜 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

月末、年度末、

そして金曜日!!


終わった〜


主様が、

外食〜って

ご飯屋さんに一緒に行ったけど


私は…

一人でなんか食べ終えてきて欲しかった。


疲れ、ピークに外食したくない…私

というか、マスクはずしたくない…


土曜日以外は、

基本作るのは主様


ご飯作るの面倒だったんだね。


自分のご飯だけ気にしてくれたら

私はいいのですが


そうはいかないらしい。


本当に私は…レンチンパスタとかでいい


食べたいものがない。


私は…外で食事にかける数時間

早く帰って、家でゆっくりしたい


運転あるから、私は…お水で


食事して終わり


あちらは、瓶ビールにハイボール


お酒飲み終えてからのご飯スタート

スタイル


することないから食べ過ぎる私w


来週はずっと会議らしく


1日だけしか夜はいらないらしいから


ラッキー!って思ってしまった。


とりあえず、今年度無事に終わり


お疲れ様〜私


2日でまた一週間の体力回復できるかな。