純すみ系 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

朝から、今日はラーメンね!と


1日休肝日にして

往復運転してくれるっていうから


夜のラーメン了解!!〜って

なってたのに


なんか、すっかり頭から抜けて


お昼ご飯、

カップヌードル食べた私ppp


しかも今日は、

職場みんなカップ麺www


ラーメンモードではあった。


カップヌードルと

ラーメンは別モノかぁ


朝シリアルだったし

米たべず1日小麦で終わった〜


2食ラーメン

そんな事は一言も主様にはいわず、


主様が、

私は、味噌だろうなと

あれこれ昼間お店を探してくれて

たらしい。


いつもの所と違う方向に、

どんどんしかも郊外にいくものだから

どこ行くの?って聞いたら


昼間味噌ラーメン美味しそうな店

雑誌みて決めた〜とか言って、

そのページのコピーだけ

渡された。


で、いざ


店の前についたら


あっ、前来てもう来ない!って思った

店だった〜と言いだしたwww


時々一人ラーメン開拓してるらしい


雑誌は会社に隠してるのかしら?


食べる前に、不味かった的な事

言わなくても…と思いますが


私はお初だから、まぁいいかと


結局入店

その、雑誌には、
純すみ系ラーメンって書いてましたよ

私、味噌ラーメンは好きですが
すみれのラーメンより
別な感じが好き。

すみれは年1
数年に1回行けばそれでいい感じwww

脂で私のお腹がおかしくなるから
あんまりね

そして

ラーメンにかいわれとか、いらんし〜
純すみ系って意味もよくわからない

すみれ、かいわれなんて
使ってないような

ラード浮いてる感じを
純すみ系というのかしら?

主様は、しょう油食べてたから

スープ味見させてもらって

味噌ラーメンか、
しょう油ラーメンか
といわれたら、
味噌にして良かった〜

しょう油、不味って

思ってたら、 

主様は、やっぱりここの味噌無理だ、
しょう油にして良かった〜ってwww

結局ここまでくるなら、途中
美味しいラーメン屋あったのに…と

無駄な遠出感

ってか、
店前につく前に思い出してよね。

というわけで、
ラーメン屋に入った直後から
もう
明日の晩御飯の話になり
二人の脳内は
明日の御飯www
結局
明日のお店の下見して帰ってきたw

主様が私のために
さがしてくれるのありがたいけど

毎回こってり脂系www

安定した、好きな味食べたいw

今回も980円払って食べたい
味ではなかった〜

がしかし、
純すみ系ラーメン食べて

速攻お腹の調子がおかしくなってない
所をみると

薄めるスープももらわず
ラーメンたべたのに

家についても、
まだお腹にきてないからw
純すみ系ではないと
私の個人的バロメーターは
言っていますが

お腹壊さずで、良かったわw