お散歩日和 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日から、雪まつり〜


絶好の雪まつり、日和な北国!!


3月みたいなお天気よ。


見るにはいいが、

雪像には暑いだろう、今日。


個人的には、

早く終わっておくれ〜

雪まつり


よさこいほどではないが

やらなくていいのよ、個人的には。


無駄に人が増えるから〜


コロナ増えるは、

インフル増える〜だし


外国人で溢れてる街なか


私の生活圏


急に人が増えて、

無駄に賑わってくれちゃうから


会社いきたくないよね。


さて、とりあえず今日は、

お天気いいので

免疫力アップ


お日様浴びがてら


お散歩神社


水もだしてない、花手水

前回は半分凍ってたけど
雪で埋められてたわ。

豆まき後のおかげで

拾いきれない、
靴に踏み潰された残骸で
境内汚かったけど、

タイミングよく、神社は人すくなくて
良かった〜

その後

主様に頼まれた
ハンドクリーム買いに
ドラッグストア寄ったら

前に並んでた人が

コロナの検査キット買いに来てて〜

ストックならいいけどね。

きっと、今使いたいんだろう…
若い人

レジのお姉さん

唾液タイプとか、鼻でやるやつとか
インフルも調べられるやつとか、
あれこれ
何やら懇切丁寧に説明してまして…

ドラッグストアこそ、
しっかり感染対策しないと
行けないな〜っていうか

日曜は
ドラッグストアで
買い物しない方がいいな。と
個人的に思いましたわ。

マイナス5度以下から
急にプラスになったり、
寒暖差がキツイよね。

寒いなら寒いがいいのよね〜

寒暖差に負けないで
2月も元気に過ごしたい!!