ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

雨から始まった月曜日!!


あがりそうだけど、


雨の方がウイルス飛散しずらくていいか~


いざ、街ナカへ…


主様も、今日は街ナカ…いくらしい。


ハイリスクな生活いつまで続く~


朝晩、咳がでるのよね~

今日は36.1度とお熱高め~


行きたくない!モード全開だからかしら

ストレスMAX


乳酸菌多めにとって、

今週も頑張るぞ~


そして今朝はお手軽豆乳

たんぱく質取りすぎ~感は
否めない食生活ですが、
一日引きこもりから、今日は多少なりとも
歩くから、運動&たんぱく質

納豆食べて、豆乳飲んで
あまり好きではないが、豚肉食べて

免疫系に頑張ってもらうしかないからね~

Have a good day mate!