3時のおやつ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

すこぶる体調回復~

パジャマで一日過ごすつもりが、
ふと、今夜、焼酎1ダース届く事を思いだし
パジャマじゃダメだ~と
引きこもりなのに
本日3度目の着替え~
でも
着替えてて良かった~

ゆうパックが届いた~ww
主様の荷物でしたが…
2つも

自分は引きこもりでも、配達員さんはくる…

確実に私が家にいる日曜日…
タイミングいいのか、悪いのか
いろんなものが来る~w

とりあえず朝の不調はなんだったのかしら…と思える程、
配達員さんにも、私が指定してるもの以外
居留守使わず応対する元気も~

お香だけじゃなくて、今日は
ホワイトセージも焚いて
煙まみれになりながら、
自分を整えていたら
すっかり身体も軽くなりました♪

もしや、なんか憑いてたのかしらねw

上からのメッセージは
自己防衛と、自尊心でしたが~

○さんの、
生き霊さんは○さんに伝えてからこないし、
我が家の電球チカチカも今、止まっていたので
気にしてませんで、
塩風呂も入らず普通にお風呂に
バブ入れて過ごしていましたが…

球切れサインなら、もうとっくに電球切れてると思うんですがLEDだし、結局は切れてはない

一番わかりやすい、電球シグナルないから
霊的なのないと思ってたんですけどね~

そういえば、昨日外から帰ってきたとき、
オートロック解除するキーを鞄にいれていて
鞄あけてキー探していたら
後ろで音がして
エントランスに人の気配感じたから

ガサガサ入り口ふさいで、キーを探してる私、
邪魔だな~と
隣にずれたんだけど…
結局、誰もいなかったという…

結構な気配に音まで確かにあったのに、
リアルな人の姿はなかった~w

忘れてたけど、
なんか久しぶりにすこぶる気持ち悪っ!て
思ったんだった~

つれてきてたのか?!

今夜は塩風呂入ろう!!
そういえばお煎餅買った、
たまにしか行かないスーパーで
あら塩、特価になってて、
2キロ買ってきてたんだった~

砂糖はたまにみるけど
あら塩の安売りって余りみなくないですか?

とりあえず、いつもの手足冷え冷えに戻り
体温も36.2度と今は全く問題ない感じだから
いいや~

3時のおやつ
ドトールのお豆ガリガリひいて
あまおう苺のパウンドケーキ

やはり、コーヒー飲みたくなる

コーヒー身体冷やすしね

いつもの日常がベスト

Have a good day mate!