ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

日曜日!

案の定、体調があまりよろしくない…
コロナより
ストレスに違いな~いw

食欲がなにせある~

ただでさえ、胃下垂の大食漢なのに
そんな自分がヤバイ!と思う位の食欲w

休みの日は10時位まで寝ていたいのに…
早起きした~今日

普段は8時過ぎなのに、
今日も絶好調!!と
朝6時から連絡してきた~w

休みに、より、元気なタイプ~

こちら逆に睡眠不足…な私の目覚めで
余計体調が…

陰すぎる私と、陽過ぎる主様

まぁ、お天気いいから、
早起きから寝具洗いまくり~な午前中

朝から起こされ世間の平熱ですが、
微熱あるからまだ寝るわ!って言ったら

気のせいだ~!深呼吸したら治る~!!
だそうな

私には36.5度こえたら立派に微熱!
37度台を見ないことを祈るのみ…
朝から36度あることなんてあまりない。

昨日は寒くて、私の中の最強コンビ
極暖ヒートテックに、分厚いフリース着て寝たので、朝、普段より熱たかくても、
着込みすぎたせいも、あるので微妙な感じ

私の中の体温が35度切りそうな時の装備wwで寝たので、1度高くても仕方ないかも

いつものヒートテックに普通のフリースにして
また後ではかってみるとする

とにかく、また体温調節がうまくいってない!
自律神経か視床下部か、
食欲中枢も視床下部…

とりあえず
血中酸素も問題ないし、
熱あるわりに心拍55と
いつもよりは早いが私の平時の範囲
相変わらずの徐脈ぎみなんで

発熱傾向あれば60はこえると思うから、
コロナじゃなくて、
主様ストレス&ホルモンの問題かな

そんな
パジャマからパジャマに
着替えての、引きこもりの日曜日w

ダラダラ最高~ppp
引きこもりをいいことに
喰う寝るを繰り返し
寝ながらお勉強~w
今日は快適生活確保なので、
やはり、一人が最高、
1日部屋着~な腐女子の日曜日

カテキンパワーにすがる~

ルピシアの抹茶黒豆玄米茶と
南部せんべい

洗濯待ちに…ティータイム

お煎餅じたい久しぶりなのですが
普段あまり行かない方のスーパーに
行ったら、
レジ前にワゴンに山積みされていて
懐かしいなぁ…と思わず
98円だったかな

レジの近くに100円位の商品置かれると
買ってしまうw

お店の戦略にしっかりはまる私です

今日はアーモンドのかわりに
ピーナッツって事で、ビタミンEのまずとも
ピーナッツせんべいで補給w

朝ご飯食べても
お煎餅一袋余裕で完食なんですが
せんべい一袋で、500キロカロリー以上w

値段安いがカロリーはしっかりあるのね
お煎餅のカロリー気にしたことなかった。

非常食ストックにいれようかな。

Have a good day mate!