ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

まだ、水曜日ですがなんだか、
お疲れモード!!

今日頑張った分、明日、明後日は
引きこもりDay

引きこもれるかな~

今日は麦茶

寒さが緩んできまして~
マイナス1~2度なら寒くない!

はや、冷たい飲み物を体が欲する~

コーヒーはアイスにしたりホットにしたり
気分なんですが、

基本冷たい飲み物欲しいかも。
乾燥して喉かわくし~

たくさん飲みたいから
ノンカフェインのものを
連日約1Lのピッチャーに。

昨日はプーアル茶、今日は麦茶
明日はコーン茶予定。

ノンカフェイン
プーアル茶、ルイボス、麦茶、コーン茶、
ハーブティー
この5種類のルーティーン

毎日、1L飲みきり、
さらに、コーヒーや紅茶、水

水分とりすぎなのかな~

夕方、浮腫む~

目もお疲れモードなので
ブルーベリージュースも。

昨日は、冷凍ブルーベリー20粒位
食べたんですが…
気休めですかね。

連日目が霞む~
視力よすぎて、老眼ですね
ピントが日に日にあいずらい

Have a good day mate!