Happy Things | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日
嬉しかったこと

1つ、
マスクネタ~w

大人の贅沢マスクでお馴染みの…
私の大好きなマスクメーカー
原田産業さんのマスクが
なんと、ダイソーに
至福のマスク
という名前でしたが
雰囲気が、にてる~と
裏みたら、原田産業さんだったので
思わず買っちゃいました~

贅沢マスクよりやや、薄い感はありますが
普通に薄くはないですよ!!

贅沢マスクと比べるとです!

先日の


こちらよりずっと好き

贅沢マスクより
保温少し低下で、ちょうどいいかも~
その辺のマスクよりはあたたかに感じますよ。

贅沢マスクは、保温力も凄いのよ~
真冬の北国、マフラーするより
贅沢マスクしてる方があたたか~
マフラーいらずで、去年の真冬はずっと
贅沢マスク愛用で過ごしてましたよ…

今は、近所では全然買えない
原田産業さんのサイトから
直接購入、ストックしている位
贅沢マスクは好きです。

ダイソーの至福マスクで
とりあえず変わりになるな~

やっぱり、原田産業さんの、
不織布の柔らかさ&着けた感が
個人的に凄~く好きな私♥

質感が好きです

エリエールほどのしっかり感は
ありませんがつけ心地がGood

カケンのテストではないが、
VFE BFE PFE 99%カット

小さめサイズも
8.5mmだから、
顎下すき間が気になりませ~ん。

自分の顎に合うマスク
100均で買えるなんて~

このところずっと
ユニ・チャームの超立体が
すき間できず、私の顎にはいい感じなので
ユニ・チャームマスクがメインですが

これは、是非是非リピして、
幾分かまたストックしておきた~い!
品物
コスパがいい

至福のマスクをまぜたら、
マスク代、結構節約できちゃいますし。

今日も3枚マスク付け替えてるのですが
こまめにマスクかえまくってるので
超立体のノーズフィット付だと
地味に結構コストかかってます。

ノーズフィットないのは今や無理な私で

立体タイプと長方形を使いわけてる最近w

夜は、おまけでもらったけど
外には絶対着けてでないし
どうするかな~と思っていた
エアリズムマスクを使いはじめたので
洗えるからその分マスク代節約
と思っていましたが…
至福のマスクならマスクのコスト気にならずw

昼間はとりあえず
すき間できないものをね。

さて、マスクでテンションあがったまま
より嬉しかったこと
こちら
最近、これ、本当によく食べてるんですが…

バレンタイン終わったから?
たまたま?
わからないけど、

とにかく、
今日はいつもより100円安い値段に
変わってました~

298円+税が198円+税に~

100円安い~

というわけで、まとめ買い
マカダミアのみならず、アーモンド版も

冷蔵庫の中がまたまたチョコだらけに…

普通のチョコのタイプと、
金額に差がなくなってきたなんて~
ハイカカオ

マスクにチョコと
100円の事で、
今日は凄くハッピー気分が加速~
なんかとってもいい日に♪

朝のコーヒーも100円だったなぁ…

100円の威力w
私にたくさんハッピーもたらしてくれましたww