ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

週末♪♪

雪がチラチラ~

今日は
ケンタッキーのいちごチョコパイと
ラテ
昨夜、主様が

今夜は湯豆腐!ってメールしたら

ケンタッキー買ってかえる!と返信が…

買ってきた中に…
いちごチョコパイが…!

昨日食べなかったので…
今日のコーヒーの、おとも!

昨夜は湯豆腐モードだった私w
湯豆腐と、さば味噌
主様にはプラス、
ユッケジャンクッパ予定の
夕飯でしたが…

私は豆腐がお米がわりになるので
豆腐あれば、白米いらないのですが…

湯豆腐が嫌だったのでしょう
結局豆腐、一片いれたら、その一口分位
しか食べてなかったし…

私一人で約2丁豆腐食べた~ww

完全に、肉モードだったのでしょう!

自分でケンタッキー買い、更に
お寿司と、かま栄のかまぼこ
買ってきた~主様!!

私は、予定通り、さば味噌&湯豆腐がメイン
結局、土鍋一つの湯豆腐に満足し
ケンタッキーたべず…
サイドのポテトでケンタッキーの商品は
いい感じに!

主様はケンタッキー3つ!
そして、
ユッケジャンクッパいらないから
ピザ焼いて~と

ミニピザに大量にタバスコかけて
辛くなりすぎたらしく…

結局自分で買ってきた
お寿司のご飯より、
お粥気分だな~って
結局お粥が〆!

お寿司がそこあるのに…
途中で
ピザ焼いたり、お粥作ったり…が
非常にめんどくさ~い!と思う私です!

予想外に昨夜は
コーヒーのおとも!ゲットしたから
良しとしました☆

豆腐2丁etc…たべて、
相変わらずよく、食べるし、
食べすぎだぞ~と
主様には、いわれますが

ケンタッキー3個にピザ、
お粥食べる
人には言われたくない…w

食べるけど
胃にわんぱくさがなくなりつつある
今日この頃~

土曜日の恒例ラーメンは揺るぎない!のですが
ケンタッキー3つ食べて
今日も焼き肉モードなのだろうか?

せめてしゃぶしゃぶにしたいw

Have a nice weekend mate!