ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

金曜日おわった~

今日は、欲しかった
グッチxドラえもんのノート無事ゲット~
北国は入荷が遅いのでね~
タイミングよく、買えました。
かわいい~

ハードカバーなノートは
個人的に好き❤️

ノートに満足して
手抜きな
アップルジンジャースムージー

カップにうつせば、ホットも~って
ラベルに書いてあるのだけど

ホットにしたら肝心な
乳酸菌かなり死滅すると思うのよね~

ホット具合によるのかな~

Have a nice weekend mate!