デイリーガイダンス 12.27 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

おはようございます

今年は今日が仕事納めという方
多いんでしょうかね~

プータローの私に仕事納めは
ないのですが(笑)

私の年内は一応昨日まで!
今日から6日まで、冬休み~♪

というわけで、
いつもより一時間以上遅く寝て
一時間遅く起きました。

生活リズムを崩して休みを味わう★

そうこうしていたら、
証券会社から電話がきました~!

ありがたや❤️ありがたやハート❤️

なんとなく私がしないといけないことが
わかりましたよ。

TOBで買い付けしてもらうには
まず、野村證券に私は口座がないので
野村證券に口座開設しないといけないそうです。

そういうところからw

知りたいのはそういう初歩的な事です!

必要な書類を作成し…
口座移管の手続きを…
聞いていて
それが既に面倒だと思ってしまいました!

というわけで年明け1850円にならずとも
とりあえず普段から株価も見てませんし
売る手数料ひいてもプラスみたいなので
上場廃止でゼロになる前に売る方向で。
売る操作できるかな~
とりあえず年明けに売ってしまえばいい。

そんな

本日のメッセージ

☆人生の目的☆
あなたの人生の目的とは、自分自身、そして、周囲の人々に喜びをもたらすこと。
仕事やお金に関する心配はすべて神と天使に委ねる。


昨夜、夜更かししていたら
NHKが北朝鮮のミサイル発射の
誤報だしましたね~

はじめ、襟裳沖ってきたので
本当にミサイル射っちゃった~北朝鮮!と
思いましたよ

その後! 誤報でよかったのですが

焼き肉の時の
ミサイルと花瓶には続きがあって

米朝で云々やってても、
結局は北朝鮮のミサイル飛んでくるの
日本海側というか、北海道沖だったり
するじゃん…嫌だ嫌だ!と
そんな会話…

ミサイルじゃなくて、花火あげとくれ~

中国も核爆弾の発射実験したとかしないとか。

地震や洪水なんかの自然災害だけで
もう十分

穏やかな年末年始を過ごしたい

Have a good day mate!