TOB~株 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

酔っぱらいさんから
お迎えの電話が来まして~

迎えに行って帰ってきたら

Jフロントリテイリングの
パルコ株 TOBのニュースを知る!

基本株放置

というか、
買うだけで
いままで売ったことがないw

売り方がわからないwww

パルコの優待目当てで
優待だけ、満喫してましたが~

TOBの後、上場廃止予定…

というわけで

いずれパルコ株が消える!だろうことはわかる。

私はいつまでに何をしたらいいのやら?

さっぱりわからな~いw

買い付けてもらえばいいのだろうが

どうしたら買い付けてもらえるやら?

売りますけど、
売り方がわからな~いw

そのうち証券会社から連絡くる?

こないよな~

調べるの面倒くさ~

そもそも
いくらかの利益あるのかな?

マイナスなのかな?

そういえば、
かんぽ生命問題で
郵政3社、社長交代とか最近ニュースに
なってますが

郵政もあるなぁ。

マイナスなんだろうな。

この際一緒に売りたいな~
どちらも、
買い付けた金額すら覚えてない。

2つ売却して、プラマイゼロに
ならないかな?