ブログネタ~1376 肌断食 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

肌断食したことある? ブログネタ:肌断食したことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから


あえてしたことはないです!!


保湿しすぎても・・・足りないくらいww


痛いもの・・・洗顔後なにもしなかったら・・・


温泉とかいって、化粧水忘れたりして・・・


湯上りしばし肌放置だと・・・結構つらいです。


家でもそうだけど、お風呂から出たら


一番先に、顔に化粧水かけちゃいます。


ちなみに、母はつねーに


肌断食ww


普段、化粧もしないけれど…


化粧水もしなことないわー


そんな生活何十年もしてると・・・


化粧品いらず。


逆に、つけるとなんか変なんだそうな・・・


父の方が、洗顔後化粧水つけてるしね、我が家。


ようは、慣れだと思います。


子どものころ、顔洗って保湿なんてしなかったし・・・


保湿し始めたから、保湿なしでは、肌つっぱって痛い体質になってしまうと思うのよね。


その、痛いとか、つっぱる!!に慣れたらまた


肌断食状態でも平気だとおもうけど・・・


化粧水つけても、全然肌にしみこむ感じはしないけど・・・


とりあえず、痛い!!とか、つっぱるってのが、


化粧水で緩和されるから、からつけているだけ・・・


肌断食はしないなぁ・・・









肌断食したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?