ブログネタ~1375 休みの日の理想 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

休みの日の理想的な過ごし方 ブログネタ:休みの日の理想的な過ごし方 参加中
本文はここから

週末終わってしまいましたので・・・


振り返りも込めて、休みの日の理想的な過ごし方ネタメモ


でも、その前に、一番大事なのは・・・


休みの日が晴れ晴れ晴れだということです!!


お天気が晴れじゃない時点で・・・


理想は崩壊ww


過ごし方以前に天運大事虹


お休みの日の理想は・・・


私の場合、だれにも邪魔されず、電話やメール、宅配便なんかが来ず、

自然に目が覚めるまで、午前中、気の済むまでゆーーーっくり寝ることぐぅぐぅぐぅぐぅ


だいたい、9~10時起床になります。


それから、コーヒー飲んで・・・


お腹空いてるなーと思ったら、ホットケーキやいたり・・・

フレンチトーストつくったり・・・


いつものトーストより、ちょっと時間かけた朝食を食べる。


お腹大丈夫そうだったら・・・


朝食抜いて洗濯して・・・掃除して・・・


窓あけて、掃除機かけて・・・


晴れてないと洗濯ものの乾きがわるしね。


それから


朝食&昼食かねて、お出かけDASH!


雨だと外に出るのが嫌でしょう・・・


なので、晴れが大前提。


出先で外食して・・・


お買いものして・・・


カフェで一休みして・・・帰ってくるか


家カフェ用のスイーツ買って帰ってくるかして・・・


そのまま、夕飯用に、デパ地下よったりして


夕方位から、お家でまったり。


TVみたり、雑誌よんだり・・・


ダラダラして・・・


眠くなった時間で眠る。


これが、私の理想の休日です。


人といなくていいのよねー。


一人で自由気ままにやりたいことだけやる。


起きたい時におきて、食べたいものを食べて、眠たい時に寝る。


超シンプルww


それが理想。


シングルライフのおかげで、結構理想に近い生活できてるからありがたいラブラブ