ブログネタ~1373 アレルギー | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

アレルギーある? ブログネタ:アレルギーある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

一応、色々と・・・


子どもの時は卵アレルギーだったようで


茶わん蒸しとか食べ過ぎては、蕁麻疹が。


未だに、インフルエンザの予防接種しては、かなり腫れるのもそのせいかと。


動物もアレルギーでした。


こちらも長時間一緒にいると蕁麻疹が。


両親の荒治療で・・・とりあえずは蕁麻疹はでませんけど・・・


室内で動物飼ったりは、絶対しないようにしています。


ちなみに日光もダメみたいで・・・


皮膚科医にいわれたことが・・・


その他、アレルギー性の目のかゆみとか皮膚炎とか


結局、検査しても原因物質特定できず・・・


無駄にお金を払い・・・謎はてなマークなまま・・・


単にアレルギーですね!!で終わってることが多々。


虫刺されなんかでも、一般の人の何倍も腫れちゃいますし・・・


海外で普通にうられてる洗顔使って・・・顔がお岩さんみたいに腫れちゃったり・・・


数年に1度、突然数か月咳が止まらなくなったり・・・


全部、便利に何かのアレルギーですねで本当に片付けられてる。


まぁ、今のところ、ショック症状起きちゃうような、生死直結のアレルギーもちではないけど


よくわからない、軽度のアレルギー体質だとおもいますよ。





アレルギーある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?