ブログネタ~1372 母の日 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

母の日になにかした? ブログネタ:母の日になにかした? 参加中
本文はここから

母の日・・・


10日当日は・・・電話だけしました。


カーネーションを含め、花はいらない!!と言われ続けているので・・・


今年は、母の好きなもの前週に買ってあげました。


1つは インスタントコーヒー

ネスカフェゴールドブレンド 

母は、ゴールドブレンドが一番美味しいと言います。

でも、普段安売りとかしていないから・・・と

自分だと買えないと言って・・・

エクセラ飲んだり、マキシムのんだりww


私はドリップ派なのですが、母はドリップはあっても飲みません。

常にインスタントコーヒー派なのです。


というわけで、5本だったか、6本だったか瓶のゴールドブレンドを

当分かわなくて済むように買いました。


それから、


たばこ1カートンと思ったら・・・


お店に1カートン品切れで・・・あるだけでいいわってことで10個


それと、焼酎です。


母は甲類なのかな・・・10Lか20Lかわからないけど・・・


大五郎とかビックマンみたいなやつねー。


大きなやつ。


お気に入りのがあるので、それ1本。というわけで、


重たいプレゼントしましたよー。


そして、家にある、


麦焼酎は飲まないからともらって帰ってきました。


ちなみに、弟と義妹からは


予想通り何もなかった・・・そうで


私には理解できない常識なさすぎ嫁だけに


母もだれも、期待もしていないのだけれど・・・


普通、旦那の親にはなにかしないのかな??