ブログネタ~1369 最近泣いた? | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中

私は泣いた 派!

本文はここから

泣きましたー。


悲しいことがあって泣いたりはしてないんだけれど・・・


昨日も、ちびまる子ちゃんみてw


母の日のとくちゃんの感謝に・・・


ウルっとしょぼん


ドラマみてはウルっと・・・しょぼん


週末は、とりためているドラマ一気にみるので・・・


毎週なにかしら、涙腺が刺激されて泣いています。


痛くてないたり・・・


すごーーーく悲しくてないたり・・・ってのは


最近ないけれど・・・


勝手に、感動して泣くのはよくあるわ。




最近泣いた?
  • 泣いた
  • 泣いてない

気になる投票結果は!?