日曜日の朝ごはん | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今朝は、目覚まし時計がならず
気がつかず時計みたら、8時!!!!
今日、月曜日で、寝坊したDASH!叫び叫び叫びと、
ドキッと、心臓に悪い目覚め方をしてしまいましたガーン

皆さんも、そんな経験ありませんか??

心臓ドキドキバクバク…
そして日曜日だと気がつくショック!

まぁ、寝坊に遅刻してなくて、現実はよかったのですがね。

昨夜は、おそらく、テレビも電気も
付けたまま、寝入ったようでガーン

記憶がありません。

テレビは数時間後、勝手に消えてくれるのですが、電気がついたままでしたあせる

そんな寝方をしたから、曜日の感覚が
おかしなことに爆弾

そんな嫌な目覚めの日曜日となりました。

というわけで、
焦った心臓の
落ち着きを取り戻す為の朝ごはん音譜音譜




焦がしキャラメルパンケーキアップアップ

普段の日曜日は生地からホットケーキ
やいたりしますけど、

今朝は無理DASH!

手抜き!!

日本ハムのやつ。

ただカラメルソース塗って
キャラメルシュガーふりかけてトーストするだけ。

おいしいのよね。

ブルーベリースムジーすらも
ウィーンってするの面倒になり、
ヨーグルトにブルーベリーのせただけ。

トータル5分クッキング!!!!

でも、コーヒーのんで、
ようやく落ち着きましたラブラブラブラブラブラブ