ブログネタ~1367 夏までにしておきたいこと | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

ちょっぴりダイエットDASH!


体重、落ちないのでねーもうショック!


なので、1~2キロでいいのですが


ダイエットしておきたいわー!!!!


というわけで、しばらくお昼は


ダイエットシェーキのみの生活しようと思いはじめ、


まだ2日です。


それも、平日だけねー。


1食置き換えダイエットが順調にいっても落ちるのは数か月で3キロ位らしいです。


がしかし、週5だけの私。


既に、食後2時間でおなかがグーグー鳴りまくり


そっちの方が恥ずかしいww


そして、夜にたーーくさん食べてしまう私の生活は


夜のカロリーカットという、一番早い方法はとれないので・・・


お昼にカロリー減らして


1日のトータルカロリーをあげすぎないように・・・


それくらいしかできないわけで・・・


まぁ・・・3キロ夏までに落ちていたらいいなぁ・・・と


ちょっぴりダイエットをしておきたい。


本当は、ガッツリダイエットしないといけない体型なんですけどねー。





ブログでドットマネーを稼ぐ