ブログネタ~1366 500円貯金 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

500円貯金したことある? ブログネタ:500円貯金したことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

一応ある!!ということで


両親はそれぞれ500円貯金してまして・・・


毎年年末に、どっちが多かった・・・といったような


二人で競争しては


500円貯金の結果を報告してきますww


その結果、数万円に500円貯金がたまっているので


そんな両親に見習って・・・w


数年前500円貯金してみました、私。


でも結局、


貯金箱の底に500円が数枚


そして、


いつの間にか・・・5円とか1円とか100円とかが


まざるようになり・・・


いつぞや始めたその日から・・・ずっと放置になりましたww


結局はしていない。


貯金箱のお金も貯金されるでもなく・・・


貯金箱の3分の1もお金が入っていないまま・・・


もう、何年たったのでしょう。


そして最近では、


カードや電子マネーでお会計。


500円どころか・・・


小銭のでない生活スタイルになりまして・・・


500円貯金どころか、


貯金箱に小銭をいれることもなくなりましたww


そんな感じです






500円貯金したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?