ランチと雨 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

ミックスグリル!!

GOOD DAY MATE!!!-P1061100.jpg


久しぶりにガストに行ったDASH!

家から近いけど…あまり行かない。

でも、最近

夏ガスト音符ガスト音符って
あのCM気になって(笑)

注文して、待ってる間に

窓の外が暗くなって

突然ゲリラ豪雨にショック!

凄かったショック!

まるで台風DASH!

雷なりだし、光って、しばらく怖い位の雨でした。

昨日も、同窓会向かうとき
ゲリラ豪雨ショック!

連日嫌になるわ

ちょっとの差で今日は濡れずにすんだけど…

傘あっても意味ないよね。
昨日は竜巻警報でてたり

なんか今年はおかしな天気が多いよねDASH!

また雨降りだしたし

水不足も困るけど

降りかたあるだろうに…

明日は晴れるかな?